まずやってみることにする

2018年がんばろ。

1/7 結構強いのかもと思ったり

 

不安なのだけど

何が不安なのかよくわからない。

 

 

 よくわからないことで余計に不安になっているような気もする。

 

 

ひとりぼっちだなーとか

人から見たら寂しいひとなのかなーとか 思うけど

 

 人の目を気にしなければフツーに生きています。

 

毎日をバタバタと過ごして

笑いもするし

考えもするし。

 

 

そう考えると、変に落ち込んだりしないであっけらかんとしてればいいかなと思えもする。

 

結構強いのかもね、自分。

 

 

 

でも、なんだか空虚感。

いつも外にばかり目が向いているからなのかな。

 

休日はいつもに比べて忙しい。

 

書きたいこともうまくまとまらない。

 

 

時間がなくて下書きに保存すると

次に見るときには書きたいことや気持ちが微妙に違う。

 

 

そんなことで、人って変わるんだなあなんて思ったりもする。