まずやってみることにする

2018年がんばろ。

ストレスに感じるくらいならやめればいい

 

 

そだよねーと思う。

 

 

唯一、仲良くしてもらっていると思っていた人

こんなだらけきってだめな自分を受け入れてくれると思っていた人

 

Facebookで友達外されてたよ\(^o^)/

 

 

 

数日前に気づいて

どんな気持ちでいたらいいかわからなくなった。

 

友達外すって自分でするしかないじゃんね。

 

 

要するにそういうことだよねー

 

 

 

 

借りているものがあって

返したいのだけど

宅配で送ってしまおうかな。

 

 

もう連絡してもぎくしゃくするだけだと思うし。

 

 

 あちらがストレスに感じていたのかな。

 

 

 

やめればいいと思う。

 

ストレスに感じるくらいなら。

 

 

 

無駄に考えるのやめよ。

 

 

悪かったなと思う。

 

 

いつも受け身で

はっきりしないで

嫌な気分にさせていたんだろうな。

 

 

 

こうして縁が切れていくのかな。

 

 

ちょっと、寂しかった。

 

 

 

 

 

謙虚に慎ましく生きられる人になりたい。

 

ごめんね。