まずやってみることにする

2018年がんばろ。

1/5 仕方がない

 

 

今日は朝から何だか気持ちが不安定で

そわそわしていた。

 

 

不安だった。

 

怖かった。

 

悲しかった。

 

 

 

でも、別にどーでもいいと思っている自分もいる。

 

 

 

ピコリン酸クロムは600マイクログラムの服用で有用

と記載あり、600に増やしてみた。

 

 

 

飲んだからといって

特別すぐに気分が良くなるとか

体が軽くなるということはなかったが、

買い物したり、洗濯をしたりはできた。

 

人と話すことも。

 

 

 

 

この心のモヤはきっと1月の下旬まで続くのだろうな。

 

 

情けないけれど

自覚しているなら仕方ないとも思う。

 

 

 

 仕方ない。

 

そのままを受け入れるしかない。

 

 

 

静かにそのままを受け入れ

色んなものが染み込むような

どんと構えた自分になりたい。

 

 

簡単に折れたり揺れない心がほしい

 

 

 

 

 

 

 

明日は少しは気分が晴れるといい。

 

 

空を見て深呼吸したい、と思えたらいい。

 

 

 

 それだけでいい。